日頃仕事や家事などで疲れ切った体や心を癒す旅はいいものです。
その旅の仕方は人それぞれですが、日本人なら“温泉”が一番落ち着きますよね。
日本には各地に名湯があり、それぞれに特徴を持った温泉が数多く存在します。
関西にも多くの温泉がありますが、その中でも関西の奥座敷と呼ばれ、千年以上の歴史がある有馬温泉はおすすめの場所です。

その有馬温泉の旅館、露天風呂付き客室の御幸荘「花結び」をご紹介。
御幸荘「花結び」では、山々の風情を一望する大展望風呂や露天風呂付き客室をはじめ、四季折々の旬な会席料理で訪れるゲストの方々へおもてなしをしています。
旬の食材をふんだんに取り入れ、一品一品素材を厳選し、味覚はもちろん視覚にもこだわった料理を心がけているそうです。また、お客さまの食事時間に合わせて一品ずつ調理し、会席料理の基本、おもてなしの心をお料理で表現しています。こんな配慮をしていただく花結びには、疲れた心とカラダが癒されますよね。

さらに各お部屋には無料のマッサージチェアーが用意してあり感動したお客さまもたくさんいらっしゃるとのこと。
このような心ゆくまでのおもてなしをしていただく宿でありながら価格はリーズナブルとなっており、その満足度は有馬温泉の良宿として、ランキングの上位に入っているのも頷けますよね。
露天風呂付き客室もある御幸荘「花結び」。有馬温泉の旅が満喫できる癒しの場所としておすすめの御宿です。

有馬温泉の旅館、露天風呂付き客室の御幸荘「花結び」公式ホームページは
こちら